見出し画像

自分史年表(中学生)

突然ですが、小金稼ぎに興味はありませんか?
小金にも大金にも、私は興味があります(キッパリ)。
こんにちは。こがねです。

でもこれ、動けば動くほど
ゴミみたいな情報とか、クズみたいなお方(すんません)とか出てくるんですよね〜。
何とかお金を引き出してやろう、みたいな人。

私はかつて仮想通貨詐欺に50万持ってかれた女ですからね★
そこから懲りたかどうかは、まだまだ先を生きてみないとわかりませんね〜(懲りてねぇ)

自分史年表(中学生期)

中学3年生
 同級生不良3人に囲まれてフルボッコにされる
  
刺激的な体験でした〜。親にも殴られたことないのに。後にも先にも、殴られたのはあれだけだった。
  メガネからコンタクトにしたら、少しモテるようになった私。不良女子の好きだった男の子に告白されます!
  それで、付き合ったんですり
  とはいえ、中学生ですから、付き合うと言っても一緒に帰るとかそれくらいでしたが。
  そして、よくある感じで、数ヶ月でお別れ。

  ‥そんなある日ですよ!突然その女子が、仲間引き連れてやってきた!ハイ、中学近くの神社でボコられました〜(本当にこんな事あるんだね)。

  あれから何十年もたった今、はっきり言ってそんなに内容覚えてないけど、ただただ息子や娘にはこんな目に絶対あってほしくないし、もし会ったりなんかしたら相手の親に抗議するし、当事者の子どもも本当はギッタギタにしてやりたい!!!

  やった子は、多分自分がいつも1番じゃないと気に入らない、みたいな子だった。
  今、どんな大人になってるのかしら〜。ちびっと興味あるわ。ちょい不幸になってたりしたら何か嬉しい 笑

‥‥今日はこんな攻撃的な文章で終わってしまった💦また次回。
抑圧してた黒歴史を思い出すと、暗黒面の自分が顔を出しますわ。

子どもの💩やご飯の心配して、目の前のことに精一杯になって生きてるのって、悪くない。

それでは万里の長城のように気の長い皆さん、また良かったらお付き合いください✨✨


恐悦至極に存じます!!これからも精進に励みます。ありがとうございます✨✨