見出し画像

生田絵梨花さん握手会レポ2016年10月1日

前回はこちら

2016年10月1日
京都パルスプラザ/15th/全握

1回目/連番
生「おっ」
千「これ見たー!?(うちわ)」
生「あー!これっ!(いい反応)」
千「よこやんと連番してた!(後ろを指さす)」
よ「うっす(片手を軽く上げる)」
生「あーっ!」
千「実はよこやんと友達だったんだわ」
生「おぉーっ!(・▽・)」

いくちゃん推しでよく生田レーン握手に参加してた友人よこやんとの連番です。彼女も既に生田さんに認知されてる状況での空気感が何か良かったです。よこやんはまたどこかで連番で出てきます。色々ありがとう。

2回目/後ろに2人友人を連れて連番
生「(・v・)」
千「Gさんと、かいとさん!二人共いくちゃんがきっかけで乃木坂好きになったの!」
生「そうなんだ!」

3回目/連番
生「(・v・)」
千「Hさん!さゆりん推しだよ!」
生「そうなんだ!」
千「からあげYeah!」
生「Yeah!\(・∀・)/」

4回目
生「(・▽・)」
千「いくちゃん明日また来るからねぇ!」
生「おぉっ!はーい!」
千「いや、今日もまだ!来る!」
生「おっ!」
千「がんばる!」
剥がし
生「ち~づるさぁ~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ」

受付時間締切まで推しを回りまくるぜみたいなんかそういうアレでした。それを悪とはしない風潮というか。当時の握手会の雰囲気って今とだいぶ違いましたね。少しずつ色々と変わっていったんだなぁと感じます。

5回目
生「(・v・)!←きた!みたいな顔」
千「最近紹介ばっかりだけど…」
生「うん」
千「みんな、いくちゃんのことね魅力あぐ(噛んだ)って!わかってくれて!伝わってて!」
生「う~ありがと~(目の下に両手で泣くポーズ)」
千「いくちゃん大好きだよー!」
生「大好きー!\(*>_<*)/」
千「大好き!」
生「\(*^_^*)/」

やたら紹介連番が多いですね。いくちゃんに会ってみたいけど勇気が出ない、きっかけがない、と言った方にじゃあアシストします!ってやつだったり、友人に是非いくちゃんに会ってみてー!ってやつだったり色々ある気がします。連番は単番とは違ったバリエーションがあって好きでした。

今回は短いですがここまでです。何でかっていうとこの次の日、2016年10月2日がかなり長くなってしまったので単独にすることにしたからです。
ありがとうございました。
次は2016年10月2日です。


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます。記事が気に入ったら、スキ、シェア、サポート等していただけたら嬉しいです。