見出し画像

ほうれい線タイプ別解説!

ほうれい線は1cm長くなると
見た目が「6歳」老ける
というデータもあるほど

お顔の印象を左右させてしまうもの。


ほうれい線と一言で言っても

原因や現れる
・位置
・長さ
・深さ

これらには
タイプがあるんです。



最短距離で解決できる
適切なケアを知るためにも

自分がどのタイプに当てはまるか
チェックしてみてくださいね!


タイプ 1:皮膚

△原因
鼻の下を含む上唇とほほの間の
皮ふに細い線が入っているのは

"乾燥によるシワ"の可能性大


ほうれい線の初期段階で
スキンケアでの改善が見込めます◎


タイプ 2:筋肉

△原因
筋肉は、皮ふや脂肪層の下にある
土台のような存在。

その筋肉が衰えると

脂肪が支えられなくなって
たるみの原因に。


また、頬や口角を持ち上げる
筋肉が使われず、
衰えてしまうことも
ほうれい線が目立つ理由のひとつ。




タイプ 3:骨格

△原因
頬骨が高く
その高低差で下半顔がゲッソリして
ほうれい線が出やすい。

30歳過ぎから
始まるといわれる“骨やせ”も原因。


マリオネットラインに
直結するとより加齢印象に。


自分のタイプを見極めて
お悩みに合わせたケアを
おこなうことがオススメ☆


✔︎ダイエットしても顔やせしない
✔︎エラ張りなんとかしたい
✔︎美容初心者さん
✔︎美容外科・注射は怖い
✔︎痛みが苦手

こんな方にピッタリの
小顔美容を提供してます☆


当サロンの実績
◆総クチコミ数2000件以上
◆Googleクチコミ全店舗【4.9評価】
◆年間5000名以上施術
◆韓国国際大会【金賞】受賞
◆韓国製薬会社取扱商品【1位】受賞


▼お客さまの声▼


痛くない美容をされたい方は
ぜひマキシに来てくださいね☆

▼痛くないコルギの体験はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?