見出し画像

これって本当?コルギやったら顔腫れた?!

コルギって聞くと

「顔腫れたりしないかな?」

「ゴリゴリやられそう...」

「あざができそう」

あまり良いイメージがない人
多いのが悲しい。。。

わたしたちのサロンに
初めて来店される方に

「コルギに
どんなイメージお持ちですか?」
ってきくと

腫れるってネットで見たけど
「ここのは痛くない」
「リラックスしてうけれる」っていう
「クチコミを見たから受けにきました!」って

コルギのイメージは
あまり良くないけれど

実際に受けた方の感想をみて
予約くださってます♡

コルギ=腫れる 
コルギうけて、腫れたという感想が
多く出てしまってるのは

コルギというテクニックが
正しく伝わる前に

【コルギ=痛いもの】という
イメージが先行してしまい

テクニックのズレが
起きてしまっている現状
だということが考えられます。

実際に
痛いコルギを受けた方の数の方が
多いため

痛いコルギを受けたあと

「痛かったー」
「腫れたーー」っていう感想が
溢れてしまっているのと

痛いコルギがコルギ
キレイになるには
痛みにガマンが必要っと

必要以上の負荷を
からだに与えてしまった結果

「腫れる」ということが
起きてしまってるとわたし達は思います。

コルギは
"痛くない"テクニックをもとに作られた
韓国の美容施術なんです。

だから!痛くないんです!!

適切なチカラ加減で
おこなうことで

小顔やおからだ改善の
効果が期待できるもの◎

当サロンマキシのコルギは
コルギの本場韓国で
学んだものを
日本人向けに改良したもので

繊細なお顔やからだ・肌に
刺激がないよう

適切なチカラ加減で
最適なパーツをケアすることで
お悩み改善をしてます♡

だから
うちのコルギは腫れないよ◎

年間5000名以上の女性に
お悩み改善を喜んでいただいてます☆

当サロン運営の痛くないコルギを学べる
「コルギの勉強会」には

治療院・整体院の先生方が
学びに来られてます◎

痛くないコルギ 
ぜひ体験にきてくださいね☆

✔︎ダイエットしても顔やせしない
✔︎美容外科は怖い
✔︎痛みが苦手

こんな方におすすめの小顔美容です☆


当サロンの実績
◆総クチコミ数2000件以上
◆Googleクチコミ全店舗【4.9評価】
◆年間5000名以上施術
◆韓国国際大会【金賞】受賞
◆韓国製薬会社取扱商品【1位】受賞


愛知・名古屋の小顔コルギ専門店
〈MAXIFORT〉マキシフォート

▼お客さまの声▼


痛くない美容をされたい方は
ぜひマキシに来てくださいね☆

▼痛くないコルギの体験はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?