McDonald

マックから
アイコンチキンソルト&レモン
が出た
めっちゃくちゃ大好きだった。

写真撮るの下手すぎる💦

肉が信じられないほど美味しい。

ちょっとショックな話w

私の家は3LDKなんだけど、
一人暮らしなのに。
通常は分譲マンションで、私はオーナーさんから借りてる感じ。
都内より家賃はめっちゃくちゃ安いからこのマンションにしたのだけど。
ほぼ、二部屋くらいは使っていない。

で、ほぼファミリー層が住んでて、同じ階の家に幼稚園くらいと小学生のお子様がいまして。

先日Hさんがうちに来たのですが、
出入りしてる姿をそのファミリーが見ていたらしくw

後日会った時に
「こげこさん前にお父さん来てたけど何かあった?大丈夫?何かあったらいつでも言ってね」って言われ、

「あっ。まさかHさんを見て私の父だと?」と。

そして、こどもの幼稚園キッズに

「こげちゃんおじいちゃん?おとうさん?きてたの?だいじょーぶ?」って言われたw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Hさん聞いたらショックで羽ばたきそう(笑)
私も少なからずショックw
私がもう少し若く見えたらパパ活してるわって言われちゃう?w

年齢差はめっちゃくちゃ離れてないんだけど、疲れすぎてやつれてたのか?
実際老け顔のおじぃなのか、いまいちわからないw

でも、人を見た目で判断しちゃ駄目だね。
パッと見て、あれこの方私より年上だよね?って思っていたら、実は20代です!フレッシュです!って人いるもんね。

そして、
今とある塾で週2回バイトをしているのだけど、
一人の生徒さんがやけに私を気に入ってくださりまして。
わかりやすい!みたく言ってくれて、よかったなぁと思っていたら、
その生徒さんのお母様が私がいる時に塾に来て、私が対応をしたのです。
お母様
「うちの子が年配の背の高い女の先生にテスト前に理科も教わりたいと言ってまして。可能でしょうか?」って来たのですw


「失礼ですが、生徒さまのお名前は?」

お母様
「〇〇です」

私、心の中で
「あれ?聞いた覚えがある」


「あっ。〇〇さんのお母様ですね。こげ山です。」って挨拶しつつ、わたしがお子様に数学教えましたけど?理科も👌ですよ!とアピールw

何が言いたいかと言いますと、

年配の先生

って(笑)

確かに大学生が多いから、
私なんて初老でしょうしw
オバサンなのは認めますけど。

Hさんと言い、
私と言い、フケ顔なの?
老けてるって言われたことあんまり記憶にないのだけど。忘れただけかな。
化粧品カウンターのビューティアドバイザーには
「こげさん20代前半よ!」みたく言われてルンルンだったのに。←商売人だから当たり前かw

やっぱりまた髪を切ったりしないと老け込むね。
ってことで、また美容室に行こうかと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?