詐欺のニュースとLINEのアイコン

昨日の話なのだけどw

夜突然高橋さんから連絡があって。
「ニュース見た?こげ子ちゃんが頭に浮かんだよ」って突然言われましてw
話を聞けば
結婚詐欺のニュースが流れたようですw
56歳の男性が「結婚詐欺」で、複数の女性から総額1億以上だまし取ったらしい。
ランボルギーニとか言う高級車の前で撮った写真を見せたみたいw

そのニュースを見て、高橋さんは
「こげ子ちゃん!!!!!!」って思ったらしいけど、
だいたい、高橋さんもご存知のはず。
保険証とか社員証のチェックあったよね?
だから、あの結婚相談所は詐欺はない・・はず。

でも、なんとなくなんとなーく
一瞬私も不安になったけど、そもそもHさんに一円も渡してないわw
逆にHさんは私のこと
「ずいぶん食欲旺盛だし、お金がかかる女性だ」って思っているかもしれないw

そして、高橋さんも高橋さんで、
お子さんのいる方に
「あなたはこの子の父親になれるくらい優しいけど、私の夫になる優しさはありませんね。さようなら」って言われたらしいw
「すげーダメ出しされたよw」って言ってたけど、
結構キツイこと言われましたね。
私もそうだけど、なんで女性って(注:全員じゃないけど)
感情的にカーーーーっとなって言うんだろう?w
多分、お相手の女性も本心じゃないと思うけどね。
高橋さんと近況報告をして、
あーだねーこーだねー
巨人のファン感謝楽しみだねー
そうだねーとか言ってたら
高橋さんが
「同じ部署(部署内って言うのかなw)に中途採用で入ってきた女性がいて、その人に突然告白されたんだよw」って言ってきて、
すごーーーーーーーーーーくびっくりしたのよw
社会人になって告白ですって?
そんなことが世の中にあるわけ?
でも、歓迎会を部署内でしたら
いつの間にか他の人と付き合ってしまったらしいw
なんと言うオチw

「やっぱり俺って性格がつまらないんだろうな。」ってボソっと電話口で言われてw
私から言わせたら
その外見があるだけでもいいと思うけどね
普通は見た目も性格もお金も何もないって言う人が多いんだからw

 そして、
何となく未練タラタラで、GさんのLINEを開いたら、アイコンがかわっている!!!

まず小さいアイコン
旧:ラーメンの画像→新:3人の手でピースを作っている画像w

大きい横長のアイコン
旧:ディズニーの画像→新:海を背景に3人でジャンプ(誰に撮影を頼んだの?w)

 これ・・・
これを見て私は決めましたわw
でも、なんとなくLINEをブロックできないw(って言うか、すでにされていたりしてw)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?