土曜日

せっかくの土曜日なのに実家にいるからめちゃくちゃ早起き。
4時半くらいに起きる。
自宅に帰らなければと思いつつ。。

インスタ
Gさんのフォロー外しいたしました。
真夜中にチラッと見ようと思ったけど。
まぁ、
やめました。
相手の彼女をさがそうと
思ったけどもっと虚しいからやめましたw

今日も早朝から勤務のHさんにラインをこちらから送信
「おはようございます
早朝からお仕事と聞いていたのでラインしました。
そちらの天候はいかがでしょうか
こちらは寒すぎます。
お仕事気をつけていってらっしゃいませ〜」なんて書いたら
即既読→返信

「おはよ〜
すごい嬉しいです。
でも何か良いことありました?(笑)
こちらの天気は良好です。
夕方前に終わるから終わったら連絡します。
栃木にいるならなんとなく安心です。
また後で〜!今日は急にテンション上がりました」
って届く。

うーん。
何か鋭い。
安心、、、。なるほど。

今日は実家にある
私のPS4でフォトナをしようかと。
昨夜、高橋さんとファンフェスの打合せをしていたら、PS4とかPS5の話になって。
高橋さんもフォトナとかしていて、今日オンラインでしようってなったわけで。
私も高橋さんも
本当に暇人だよね。
知り合うまで誰と遊んでいたのだろう。
って聞いたら
「兄弟」「オンラインゲーム」「巨人仲間」

うん。だよね。
私も周りは結婚したり彼氏いたから、一緒に遊ぶ同級生はいないし。
会社は完璧なテレワークになったから、Teamsの会話しかないし。
ポケモン育てることに夢中になっていたし、
地理が大好き過ぎて、すごい地図帳買ったり、
フォトナやって中学生にボコボコにされたりね。

一人も良いけど、なんで春先に急に結婚が浮かんだのかなぁ。人間って不思議。

もう少しで桃鉄が発売されるからまた多忙になるw






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?