見出し画像

先週に引き続き、東京電機大学北千住キャンパスにてFD研修会の講師をしてきました。

先週に引き続き、東京電機大学にてFD研修会の講師をしてきました。今回は北千住キャンパスです。このキャンパスには初めて行きましたが、北千住駅からすぐの便利な立地のきれいな建物でした。

今回は新しい教員を対象とした90分の研修でしたが、参加した人たちは、定年間近の人もいて、バラエティ豊かでした。

来週の金曜日は最終回で、再び北千住キャンパスで3時間のワークショップ形式でのFD研修を開きます。

ご愛読ありがとうございます。もしお気に召しましたらマガジン「ちはるのファーストコンタクト」をご購読ください(月500円)。また、メンバーシップではマガジン購読に加え、掲示板に短い記事を投稿していますのでお得です(月300円)。記事は一週間は全文無料公開しています。