見出し画像

ねこ.*・゚ .゚・*.

雨の多い季節になりました


この時期はシトシト小雨🌂で紫陽花が見頃なのに、この前の台風で枝が折れ残念な姿に💦

あじさい祭りも中止☔️( '-' ☔️ )


今年は台風が多いそうです

どうぞお気をつけ下さい。

     .*・゚ .゚・*.☔.*・゚.͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ 


羊毛フェルトの黒ねこさんを作りました


まず顔だけ作って…



横向きの体にしようか…?



前向きにしましょうか…?


散々と悩み…前向きにしました(˶◜ᵕ◝˶)


モデルは姉の家の  ネロくんです。


ただいま19才


甲状腺と高血圧の持病がありますが、ゆっくり まったり元気に過ごしています❤


制作動画できました(˶◜ᵕ◝˶)

時間の都合で、お顔のみの制作動画となります💦


楽しい週末をお過ごし下さい✨☺️/

ありがとうございました.*・゚ .゚