見出し画像

【みんなの銀行】の紹介金額が1500円にアップ

皆さんこんにちは。元損害保険会社員のKoh+です。


本当につい最近のことなんですが、【みんなの銀行】の紹介金額が

1000円から1500円にアップしました!!!

よ!!太っ腹!!←


ということで以前も記事にさせていただきましたが、改めてみんなの銀行の紹介料制度についてご紹介させていただきます。

マックスで30万円まで受け取ることができるので、知り合いが多い方は是非試してみてください。



以前の記事

第一弾

第二弾

第三弾


というわけで今回が第四弾の記事となります。

「こいつマジで、みんなの銀行の回し者なんじゃないか」

と思ってる皆様には、全力で違うということを伝えさせていただきます。(笑)

単純に、新時代のサービスとして非常に面白いからという理由のみで記事にしていますのでご安心を。

(あとは、私の紹介コード打ち込んでくれると、ちょっと嬉しいという思いだけです←)



手順

画像1

では、改めてその手順を確認していきましょう


①みんなの銀行アプリをダウンロードする

②口座開設の申請を行う(アプリ内で完結)

③開設完了の連絡が来る(私は2日ほどかかりました)

④機能の説明などの最後に紹介コードを入力する欄が現れる

⑤紹介コードに【 gagqMIQg 】と入力する

1500円入金される ←NEW!!

⑦アカウントページの【友達紹介】の項目で自分の紹介コードを確認する

⑧友達、知り合い、フォロワー、合計200人に紹介コードを入力してもらう

⑨30万円ゲットォォォ

とまあ、こんな感じの流れですね。

要するに1500円の紹介料を200人こなして30万円獲得するという、非常に地道で難易度の高い作業となります。

これ、上限の30万円獲得できた方いるんですかね・・・



なんで1000円→1500円に値上げしたの?

画像2

私が最初に紹介したときから5ヶ月が経ちましたが、なぜここに来て紹介料を値上げしてきたのか・・・

それは、みんなの銀行の21年度の目標に到達していないことが原因と考えられます。


↓こちらの記事によると、当初の目標より伸び率が相当悪いようです。

なかなか苦戦していますね。


話題性目新しさはかなりあったんですが、実際問題銀行としてちゃんと使えるかというと、ちょっとな〜とは思いました。

私も使ってみてはいますが、UIは抜群に優れているのですが、日常的に使うかと言うとぶっちゃけ微妙でした。

試しに1000円入金して、これまで完全に放置しています。←


ただ現時点では、投資フェーズと言うか、時代が追いついてくるまで耐える段階だと思うので、みんなの銀行としてはそんなに問題ないでしょう。

あとは、「日常的に使ってもらうハードルをどう下げていくか」だと思います。



まとめ

画像3

というわけで短くはなりましたが、今回の記事は以上です。

もし気になった方は、紹介コード【 gagqMIQg 】を入力して口座開設してみてください。

もしかすると、今後の銀行の概念を変える初期サービスを体験できるかもしれません・・・。



最後までご視聴いただきありがとうございました。

また次回お会いいたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?