見出し画像

【クラシック替え歌】E席の女

いいえ私は E席の女
お気のすむまで 笑うがいいわ
あなたはS席 座っても
私は3階 最安席
安い席なら Aも Cも
定期行ける
そうよ私は E席の女
私の推しは ブロムシュテットよ

いいえ私は E席の女
お気の毒さま 笑うがいいわ
お客のこころを 知らないで
たまには汚れが 目立ちます
イヤな指揮者は スルースルー
スルーなのよ
そうよ私は E席の女
パーヴォはFM   あとで聴くのよ

来季が決まった さあどうか
やっぱりデュトワは入らない
つよがりそろそろ やめて定期
呼んでみたら?
そうよ私は E席の女
ブロムシュテットは 一途な推しよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?