見出し画像

リリーコリンズ可愛すぎ!映画「ハッピーエンドが書けるまで」

制服を着たリリーコリンズがちらっと映るんだけどめっちゃ可愛い!
家族とはいえどもそれぞれに人生があり、個人で解決しなければならないけれど苦難に家族で寄り添い、家族の絆がより一層深まっていく素敵な映画。

あらすじ
離婚して3年がたつ作家のビルは、別れた妻のエリカに未練があり、今でも彼女の家の様子を日々うかがっていた。娘のサマンサは、級友のルイスに思いを寄せられているが、両親の離婚を目の当たりにして恋愛や結婚に良いイメージがなく、ルイスの思いを受け入れることができない。一方、息子のラスティは、学校でケイトという少女に恋をするが、彼女がコカインを吸っている場を目撃してしまい……。
映画.comより抜粋

原題:Stuck in Love
ハッピーエンドが書けるまで
2012年/97分
アメリカ
監督 ジョシュ・ブーン
「きっと、星のせいじゃない。」も製作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?