見出し画像

蝶々発見

こんにちは。今週はやる気がないので家計簿は来週からつけようと思います。
来月の予定も予算組みました。
足が攣るから今日はジム休もうかなって思います。
筋トレだけは行こうかな。
炭水化物食べないって言ってめちゃ食べてる涙
昨日のジムは顔見知りできてきて、太極拳私も言ってるよって言われました。
よろしくお願いしますって言いました。
あと、昨日予約してチェックインしたのに解除なってるってメールを翌日見ました。なんかあるよねあのスポーツジム。
でも来ている人は悪い人いない感じなので我慢します。
すぐ忘れる。
トイレ掃除はしてないかな。いつも誇りかぶってる。
プール大丈夫なのかなって思ってます。
私の中のルールはトイレの誇りなくなっていたらプール行こうかなって思ってます笑。お腹の調子も悪いし。
まだ1ヶ月もなっていないので様子見ます。
水着せっかく買ったのにプールしないのだめだよね。笑
ジムに通って太ったので5キロから7キロ目標になりましたよ。
とりあえずの目標は7キロ減
太極拳24式だけでも今週は覚えようかなって思います。
太極拳楽しい。毎回同じだと飽きてますが。
元気になってきたら(体力ついてきたら)エアロボクシングみたいなのあったらしたいです。あとカンフーとかも。ワクワクします。
両方ジムにはないけどね。
太極拳を続けてみたら蝶が舞っている感じですね。
酔拳だよね。ジャッキーチェン思い出しました。
先生がここはなんだっけカンフー?だったらダッダンって足を下ろすんだよって
おっしゃってました。
楽しそう・・ワクワクします。
でもその時の私はお腹の調子が悪くてトイレの事ばかり考えていました。
体調が今週はあまり良くないみたいです。
ワクチンの影響かな。
腰痛がひどくて腹筋だけはしときたいです。腰痛は腹筋を鍛えたらいいって言ってました。
やっぱ今日は筋トレだけ行こうかな
おすすめの記事がノートさんから来ますが私のおすすめは、今はダイエットの食事メニューと旅行記事、例えばチケットの取り方とか知りたいですね。
旅行記事は好きなので私もそっちメインにしたいです。
家計簿も興味持ってくれる人いるみたいなので(多分)続けていこうかなって思います。
旅行記事をノートでも書きたいけど同人誌みたいに本出してみようかなって思ったりもしています。空想の段階だけど。
同人誌で送り先の住所も調べたいです。クロネコヤマトがそういうのしてそう。
ちらっと調べた所ですが。
絵を描くのは好きなで売れるかわからないけど。イラストメインで。
興味持ってもらえるかな。
50代はやってみようって思うこと色々やってみようと決めてます。

今日は玄関とトイレ掃除しました。
最近は毎日頑張ってご飯作ってる。
今日は朝からカレー2杯食べました。
夜は無しにしようかな。

来月の予定はいつも言ってますが
前半はお金使いたくない。
でも旅行に行くのでお金かかる笑。
動画また作るのでよければ見てください。
そのためにカメラ買いました。
練習中。
生活費から貯金は40000円はしてるかな。
黒字になるには30000円貯金できたらいい。
月に1回生活費を降ろしたら今月は絶対お金おろさない。
旅行に行くからまた赤字ですが。。
臨時収入は相方に少し渡します。
私いつも無駄使いしてるけど。
実家にも顔見にいこうかなって思います。
両方の親の所。

街歩きもそろそろ再開したいです。
ディズニーの夢をよく見ますが12月は体力温存したいので
来年の1月から2月にいこうかなって思います。
40周年かな?終わる前に見ときたい。
ディズニー一緒に行こうって誘った人いたけど音信不通なので無しな予感
一人でもいいけど相方と行こうかな。
ディズニー友達もできないね。私。

デワデワ。