見出し画像

お気に入り

こんにちは⸜( •⌄• )⸝
思ったよりも早く台風が過ぎ
こちらは、そこまで大雨にはなりませんでした。
今日は晴れ間も覗いていたので
こむききもベランダで日光浴が出来て
ご機嫌でした。

画像1


画像2

にゃんこって箱が好きですよね。
うちの子達はZOZOTOWNの箱がお気に入り。
なんとなくフィット感が違うのでしょうか。

ちびっこたちは
ビニール袋が好きなようで
コンビニやスーパーの袋を見つけると
噛んだり座ったりして
小一時間は遊んでいます。

画像3

この、にこなんですが
毛繕いした後なのにボッサボサ笑
まだ上手に出来ないところが
とっても愛おしいです。
ある も自分で毛繕いをするのですが
毛がまだ生え揃ってない上に
毛繕いというか舐めるだけなので
ヌレネズミみたいになるのが
これまた可愛くて愛おしいです。


画像4

だいぶん猫らしくなってきました。
ほんの1週間前までは
ハリーポッターに出てくるドビーでしたが
少しだけドビーに猫要素が。

画像5

ふわっふわの毛も増えてきて
顔にもお肉がついてきたので
ガリガリさが少なくなってきました。
爪とぎをしたり、おもちゃで遊んだり
にこに飛びかかったり
動きも本当に増えてきて
ずっと寝ていたのが懐かしいくらい
活発になりました。

まだまだ、身体に比べて
お腹がポンポコリンなので
全体的に大きくなればまた見え方も変わるかな。
マイペースに大きくなあれ~。


ではまた🐈

yuki


#猫 #ねこ #子猫 #猫のいる暮らし #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?