見出し画像

自己紹介

始めるにあたって自己紹介をしたいと思います
ねこと食べることが大好きな今年から
調理師🧑‍🍳になりましたこはくと言います!

毎日のごはんであったり
波瀾万丈だった学校生活のことや自分自身のことを
ゆるく書いていけたらな〜〜と思っています!!
日記みたいな感じでふんわりとやっていくので
ふーんこういう生活してる奴がいるんだな〜
じゃあ私ももう少しだけ頑張ってみようかな!とか
もう少しだけ生きてみようかなって思えるようなものを書いていけたらな〜と思っています!

仲良くしてくれたら嬉しいですし
読んでくれたらもっと嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?