見出し画像

検討に次ぐ検討の要請

どーもどーも10月になりましたね。

気温は一気に下がりつつありますね。

もう少しくらいゆっくり下がっていってくれてもいいんですよ?と思いますが、ゆっくり下がりすぎたら寒さに気が付かないで風邪引きそうな予感がする。

そんなこんなで寒さがやってきておりますが。週2お風呂に入ってるので、夜の寒さは堪えない感じですよ。ただ、入浴剤がなくなってしまったのでしょぼくれてはいますが。

入浴剤といえばね、10月のGPPボックスには入浴剤が2種類ほど入ってるんですよ。柚子のやつとカピバラのやつ。カピバラのやつも柚子だから、実際は柚子の入浴剤が入ってるってことですね。。どっちの柚子が好みか試すことができますね!

というより10月はバスタイムとボディケア用品が入ってるので、湯上がりのボディクリーム無くなりそうな民としてはそれも嬉しいよなーと。香りがラベンダーなのがネックではあるけども。
そんなこと言ったら今使っているシャンプー&コンディショナーもラベンダーなんですけどね!!このラベンダーは平気なのよ……なぜ。不思議すぎる。

他にはヘア&ボディミスト、ハンドクリーム、リップクリーム(缶タイプ)が入るっぽい。
ミストはともかくとしてハンドクリームとリップクリームは使うから10月ボックス購入しても良さそうだなあと。

あ、私は購入する気でいますが、注意点として香り重視のボックスだけあって無香料のはひとつも入っていないですよと。香りが苦手な人や香りに敏感なペットと居る人は購入しないほうが無難ですと言っておきますね。
(猫とか精油系NGだったような…)

そんな感じで10月のGPPボックスを購入しようかなと迷っている話でした。

そしてうさぎのペレット事情ですが、
やっぱりこれじゃないんだよなの顔で食べています。
でも食べているので完全新ペレットに移行します。


それではまた次回〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?