見出し画像

青は涼しげでいい

お久しぶりです。

まあ、やっぱりといいますか
特に何もなければ日記とかも書かないわけでして。

とりあえずうさぎのペレット移行はまだ進行中です。
たぶん、うまくいってるはず‥。

全く別の話になるけど身なりを整えようと思いコスメのサブスクを始めてみましたよ、と。
正直美容系はちんぷんかんぷんでどれが合ってるか、合わないのか、合うのか??等等。。わからなさすぎて、それならいっそサブスクでもしてみようか!と。ただ、コスメのサブスクっていっても沢山あるみたいでして。

マイリトルボックスってやつとアットコスメ監修?のブルームボックをやってみることにしました!

マイリトルボックスは今月合併号だったようで、中身が先月よりも多かったです。ただSNSでは大荒れしているようです。。
こちらは始めたばかり&美容おんちなので福袋みたいで楽しい!とか呑気に喜んでます。

それでそのマイリトルボックスに確実に自分では買わない系の色のリップが入ってきまして。リップは丁度なくなっていたので使ったんですね。

オペラのブラウンシアー?ってやつです。
これが結構良い感じで驚き&気分が上がりました。そんなにブラウンブラウンしてないから使いやすいし不自然な色合いじゃなくて全体的に馴染む。
しかも色が落ちにくいので個人的に満足です。

あと今月のキャンパストートがわりとしっかりした生地で大きいから、出掛ける時になんやかんや使いやすい。色も好きな青だからなおさらよく使うと思う。

他はまだ使ってないけど
使ってみたらまた書こうかなーと思います。

そんな感じで、この辺で失礼します。 

ではでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?