見出し画像

通常っていいよね

先週日記書けなかったのはビックランのせいにしていいと思うんだ。うん。

というわけでね。
先週を振り返ってみようと思うけど、ビックランとうさぎのペレットくらいしか特に書くことがないのだよ。つまるところ、先々週と変わらずってことですね。
ここまで変わらない日常を送っている自分にある意味で拍手を送りたいね。

うさぎのほうも相変わらずで、ペレット食べたり食べなかったりが続いている。いつになったら新しいペレットだけで食べてくれるようになるのやら。。ペレットを怪しんで食べない分、牧草を食べてるから問題ないといえば問題ないのだけど。
それでもペレット食べてほしいよね。
早く新しいのになれておくれ。

そして毎年恒例、季節の変わり目特有の寒暖差にやられてますよ。
頭痛はひどいし、眠気もひどいし、いつものことながら、もーって感じですね。
軽くストレッチして早めに寝ちゃうもんね。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?