見出し画像

いろいろなサブスク

どーもどーも。
今日はこの前最後にちょろっと書いていたサブスクの話です。

☆マイリトルボックス☆
先月は7.8合併のため来なかったですが、今月来ました。1ヶ月来ないのってちょっとさみしいなと思いつつ。そして相変わらずなんだか既存でずっとマイリトルボックス頼んでいた方々からは不評というかんというか。
私は新規なので全く感じないんですけど、これから長く続けていくと自分もそういうふうに感じてしまうのかなーと……そんな考えが過ると憂鬱よね。

ま、とにかくですね!
今月はシュウウエムラの回でした。
お名前だけは存じておりますシュウウエムラ。。
デパコスはあのコスメコーナー気後れして近づけないから、初めて使う、使えるよ。

有難うマイリトルボックス。
有難うシュウウエムラ。


入っていた内容は下記5点
・スマートバッグ(マイリトルボックスの雑貨)
・緑色の巾着(マイリトルボックスの雑貨)
・クレンジングオイル50ml(リニューアル品)
・化粧下地(スミレモーヴ)
・リップ(ルージュアンリミテッドマット)


普通に先々月が合併だったので量的には少ないと感じてしまうよね。合併のパワー恐るべし。

そしてシュウウエムラ、勿体無くて届いてから2週間経っているのに未だ使えていないという。
恐るべしシュウウエムラ。。

ちなみにスマートバッグは、スマホカバーが厚いのでスマートバッグに入らないという!ピチピチなのです。手帳型じゃない人達は難なく使えると思う。その辺に出かけるだけなら、本当これにスマホ入れて手ぶらで出掛けれる。

そしてスマートバッグが入っていた緑色の巾着。
何を入れるか考え中であります。しかし緑色はそんなに好きではないのであります。スマートバッグの緑色は好きなんですけどね、、なんだろうね。
色の好みって難しいよね。。

そんな感じなマイリトルボックス。


☆ブルームボックス☆
こちらアットコスメ監修?のコスメサブスクです。
調べた感じコスメよりも化粧水等が入ることが多いようなので、よっし!これで色々な化粧水とか試しちゃうもんね〜のスタイルで購入して頼みました。

先月から届いてるんだけど、先月の話はそこまでしなくていいかなと(沢山話してしまいそうなので)
とりあえず、クレアスのビタドロが入っていて嬉しかったという話だけにしておきましょうね。


入っていた内容は下記5点
・セッコク蘭エイジングケア・マスクα
・パーフェクトワンフォーカス(黄)
・ハクアージュ薬用ホワイトエッセンスクリーム
・ザーネクリーム(ハンドクリームタイプ)
・ハトムギ化粧水(リニューアル試供品パウチ)



使ったことがあるのはザーネクリームとハトムギ化粧水。ザーネクリームに関してはハンドクリームじゃないタイプの物を使ってました。ザーネクリームはね、いいんですよとても。しっとりしてるしビタミンE入ってるしで、私は顔にも普通に使ってましたね。ハトムギ化粧水はさらさらしてるのでコットン必須だったなーという思い出。

パーフェクトワンフォーカスはオールインワンみたいだから時短したい時に使う予定。
ハクアージュは使うタイミングがいまいちわからなくて、いつから使うか考え中。
マスクは今使ってるのがなくなったら使おうかなーと思っている。

そんな感じ。
ちなみに来月はラクシーっていうコスメのサブスクも来ます。クレアスのビタドロと魔女工場のナイアシンアミドのものが、確定で入ってくるようでしたので購入しました。
調べた感じだとラクシーは、化粧品が多めに入るサブスクのようだったので1ヶ月で終わる予定ですー。


こんな感じで今回は、サブスクのお話でした。
サブスクも調べてみたら色々あるんだなーと。
コスメ系であればモザイクボックスっていう、自分で中身をカスタマイズするものもあったり。サブスクとはまた違うけどGPPボックスっていうのもあったり。
あ、ちなみにGPPボックスは先月のものを購入していたりします。ラベンダーのシャンプー&コンディショナーが意外といい感じです。
ラベンダー苦手なんですけどね。
このボックスについていた金木犀のオイルは、かなり良い感じなのでオススメですよ。

まあ話がそれてきましたので、この辺で。

それでは〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?