見出し画像

琥珀ちゃんの目が…


おはようございます😊
にゃんです✨️

少し涼しくなったと思って、家の前の草刈りをしたら大汗をかきました。笑

しかも、なかなか強靭に生えていてまだ残りが…😢

まあまたボチボチとやりますね笑

さて、本日のお話...


琥珀ちゃんと戯れていると
何やら左目だけぱちぱちと🤔💭



どうしたのかな〜と思って見ていると
なんだかいつもと違う様子。


寝たままの琥珀ちゃん


いつもなら運動会し始める頃にも
ずっと寝たまま。




凄く心配になってきて、もう1回見ると
何やら目の周りか薄ら赤く、眼球に少し濁りがありました。

左目が開けにくそう…



次の日、急いで病院に。


病院で不安そうな琥珀ちゃん




とりあえず目薬をして2週間ほど様子見となりました…



いい感じに回復すればいいなぁ💦
いやがる目薬をしてあげるのも、心苦しいけど
「あなたのお目目の為だよ〜」と言いながらやったげないとね。


また、経過をここに記そうと思います。


初めて伺った動物病院さんでしたが、ご丁寧な対応をして頂き
飼い主は少し安心しました。
ありがとうございます。これからもお世話になりそうです。



今日は心配事のお話でした〜。


それではまた!
今日もありがとうございます🙇‍♂️

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?