見出し画像

クロサキナオさんにご招待いただきました!


クロサキナオさんの記事に、私のプロフィールを引用いただきました🙇‍♀️

ありがとうございますーーー‼️嬉しいーーー‼️


自分の日記などは長年続けてきていて、書くこと自体は好きですが

誰かに読んでもらう、となると
そういった文章を書いてこなかったので
noteにあげる投稿は毎回めちゃくちゃエネルギーを使って書いている割に言いたいことが言いきれていないような……もどかしい気持ちです。


「あーもう、書くことって大変だなぁ」
「そもそもがんばったところで私の能力では、たかが知れてるのでは?」
なんてネガティブな感情に囚われることもしばしば。


でも。でも!
産みの苦しみを味わって世の中に出した記事を
こうして引用してくださる方がいる。

その事実に救われました。


noteのアカウントを取ってから、マイペースではあるもののコツコツ投稿してきて

まだまだ書きたいことはあれど
上手くまとめることができずに下書きが増えていく状況。

以前の私なら放り出していました。飽き性なんですよねエヘへ(◜ᴗ◝ )


でも、今回は
「続けた先にいいことが待っている」
「ネガティブなことに向き合って消化できれば人生がもっと豊かになる」
「大丈夫、やってみなよ」
「今が苦しい時。でもその苦しみを耐えた人だけが成功へと導かれる」

こんなメッセージをとても目にしています。
YouTubeのオススメとか、インスタのリールとか、パッとめくった本とか。


そうやって偶然見つけたようなメッセージって
今の私に必然なんだな、と強く感じているんです。

「これは宇宙が書け!書け!書けー!と応援しているꉂꉂ📣ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣」

と解釈してます。
昔からこういう不思議な力に護られてきてる感覚があって、今回のnoteの開設にはビシバシそれを感じているんです。


で、私は今日も
「やっぱ書いてみよう」
となんとか元気をもらってます。

この上なく感謝です。


クロサキナオさん、ありがとうございました。


これからも楽しく、私のnoteを続けていきます✨️


💖こはなのプロフィール


💖一番読んで頂いています


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします💖いただいたサポートは日本赤十字社に寄付、自己投資として使わせていただきます🙇‍♀️