見出し画像

それが大事

こんばんは、桜餅です🥹

今日は言いたいことを言えた日でした🙋
というか、今の自分の心境を事務の主任に話せた日でした⭕️

「いいんだよ~そのままで」って言われました。
「ぼちぼちでいけば大丈夫」とも。

そうですね、えへ💦

しか言えんかった🦌

そして今日は午後から頭痛からの睡魔に襲われる…睡魔に襲われるほど余裕が出来てきたのか、昨日の寝る前に飲んだ安定剤が睡魔を呼び寄せたのか…

どちらかしら?

まぁいっか。

仕事はしてるし。
やることやってるし😊

良しとしよう🤣

来月は月末に祖父母の家に行くことになりました。
蜜柑をつみにいくためです。

今年は夏に行けなかったので、摘果も肥料もやれてないのですが、昨年行った時にあと5本残っていたのでそれに実がついてるといいなーって感覚です。

リフレッシュにもなりますしね✌️

明日はこの報告を上司にしようと思います。

多分大丈夫だろうけど。

明日は祖母にも毎週のお電話をするのでそれも合わせて報告を💦

報告だらけ(笑)

それでもなんとかなってるから大丈夫かな。

まだ帰ってからは、ついつい寝ちゃいそうになるけど😴

今日は推しの新曲発表があったから起きてられました🤗

これからお風呂に入りたいと思います😊

ぼちぼちいきましょー

適応障害って言われてたのがすでに懐かしいけれど、それでもまだ生活のどこかにちらほら陰が見えるから。そこは慎重に慎重に。

寝るの大事。
リフレッシュ大事。
食事大事。
適度な運動大事

自分を褒めてあげるの大事。

小さな幸せ感じるの大事。

自分を信じてあげるの大事。

小学生の時にめっちゃ歌ったなぁ、これ。

自分に気負わないように、自分に優しくしてあげましょ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?