見出し画像

胸きゅん

こんばんは、桜餅です。

今日から仕事です。
朝はだるーだったのに行くと、まぁ仕事できる。
淡々と。

しかし夕方からまた血の海。
まぁ職場なので全然大丈夫だったのですが。

色々調べてたら、自律神経が乱れてると夕方に血が出やすいみたいですね。
生理が始まるのは副交感神経が優位に働いてる朝の方がいいみたいなんです。
夕方に始まったり、血が出やすいのは自律神経が乱れてるそうな。
まぁネットで調べたことなので、病院行くのが一番かなと。

なので来月のシフトを変更して平日に半休をとりました。
そこに婦人科と歯科をぶっこむ。

その翌週の土曜日は整体と美容院をぶっこむ。

2月はメンテナンスの月ですね😊


さて、今日から火曜日22時。
TBSでドラマが始まりました。「Eye  Love  You」
二階堂ふみさんと韓国俳優のチェ  ジョンヒョプさんのドラマ。
内容としてはラブストーリーなのですが、最近KPOP好きなのもあるのか…
ジョンヒョプさん…可愛すぎ🥰
笑顔とか何?かわいすぎだし、動きも可愛い!

演技なのでしょうが、ところどころで二階堂ふみさんの役の女性を「かわい」っていうところ。
笑顔がたまらん。

久しぶりにドラマみてキュンとしました。

あー恋かわい😊

癒しになりますわ。

このドラマは見ようかなー
今のところ欠かさず見てるのは
「光る君へ」「大奥」
歴史好きにはたまらん。平安時代の衣類好きです。

新しいのが加わりました☺️

明日は「よにのちゃんねる」

頑張ろー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?