見出し画像

包んであげよ。自分をね。

こんばんは、桜餅です。

今日はいきなり寒くなりましたね。朝は寒くて偏頭痛で起きました。いや本当に寒くて。

まだ夏布団ですが。
 だからパジャマだけでも長袖長ズボンにしました。
なのに明日はまた25℃近くまで…

気象に弱い私としては辛い。

とまぁ、季節は何も悪くないので受け入れていきましょう。


久しぶりにいただきました。ありがとうございます😊

はい。土日はゲームの世界戦でした。
無事に欲しいキャラ貰えたし、100位中81位となかなか貢献できたと思います😊

実は日曜日は16時に赤羽に居ました。
初上陸!

エンガブの対バンライブがありまして。
見てきました😊
めっちゃちかーい🤣
今回は背を高くして行ったので、目が合ったかも✨

楽しかったです✨
行くまではしんどいのですが、行ったら元気になるし、帰ったらぐったりするし。

仕方ない💦
それでも元気もらいました。

16日にジャニーズショップが閉まるというので、ネットで嵐の写真を購入したのも楽しかった😊
いっぱい買いました😂
関西はまだ開いてるみたいなのですが、アクスタとかはないみたいなので、それならオンラインでと思い。

なので、この土日はやりたい放題🥺

部屋のこと何もしてない💦

それでも楽しかったからいっか。

楽しめる気持ちが出てきてるだけでも嬉しい。
その後疲れちゃうけど。

あれしたいなーこれしたいなって気持ちが出てるだけで良し。

適応障害なりたてはお風呂も入れない、顔も洗えない。何もしたくない。自分だけ責める。
それだけだったので。

ちょい楽しめるだけでも。
小さな幸せ💞

いいの、いいの。それで。

ふるさと納税も初めてできたし。
トイレの中トイレットペーパーだらけだし、冷凍庫の中ハンバーグだらけだけど。

いいの。いいの。

できた事をきちんと褒めてあげよう。

あの人はもっとできてるとか、そんなの要らない。

お風呂入れた!
外の空気吸えた!
推しの動画見れた!

そんな感じでいいんじゃないかなー

傷病手当で生活してた時も、お金もらって申し訳ないとか思ってたら、弟に
「ちゃんと健康保険はらってたんだから、いいんだよ。払って貯めてた分が返ってきただけ」
って優しい言葉もらって泣いた昔。

みんないるから。
ひとりじゃないよ。

適応障害になったのは今まで頑張ってきた証。
自分で自分を包んであげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?