見出し画像

癒しって大切

こんばんは、桜餅です。

先週初めに会社で蕁麻疹出てから体調はあまり回復してません。というか酷い時は頓服飲んでます。

蕁麻疹もすぐにアレルギーの薬飲んで落ち着いたのですが💦

昨日も休みでしたが、精神科行くので精一杯。
先生に
「今年1年どうでした?いい方?」と言われたのではい!と返事した二言目が最近体調悪い…

「年末年始は休めるの?」
はい!3日間も!
「3日間しか休めないの?」
いい方です、これでも。

という会話…
しんどい…

帰りに買い物してひたすら寝ました。

14時に帰ってきて、1回目の起床17時。2回目の起床0時。3回目の起床日曜日の8時。
その都度水はがぶ飲みしてます。

そんなこんなでようやくちょっと回復。

夜にはご飯食べられて、メルカリの出品もいくつかできました。

よにのちゃんねるも水曜日、日曜日で復活してくれたのマジででかい!

本当に癒し。ファンクラブ作ってくれたら即入る🤲

明日明後日、水曜日の午前中行けば午後から
お出かけなので久しぶりに大地からエネルギーもらってこようかなと思います。

明日から一気に寒くなるみたいなんで、皆様もお気をつけて💦

私も気をつけます。
間違いなく気圧と気温差のせい。

そういうことにしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?