見出し画像

STARFILTER(完)

STAR FILTER 装着後6カ月

久しぶりのnote。

前回前々回紹介したレンジフードフィルターについて。

本来の交換目安は1〜3ヶ月なので替えなきゃなぁと思っていたら

前回から4ヶ月も過ぎていました💦


恐る恐るレンジフードを開けると。

画像1

画像2

写真だと分かりずらいのですが

断面を見ると半分まで汚れが浸透してきています。


そして問題のファン。

こちらも恐る恐る確認すると、、

画像4

少しだけ汚れが付く程度!

撥油コートがほどこされたファンだからなのか、

食器用洗剤で軽く洗うだけでピカピカになりました♩

画像4

あっという間にスッキリ✨

以前の住まいに住んでいた頃のあの苦労は何だったんだろう…

もっと早く知っていれば良かった( ;∀;)

一生お世話になります!!


最後までお読みいただきありがとうございました🌿


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

サポートいただけると嬉しいです♪