見出し画像

noteはじめました

こんばんは(現在午前1時) noteはじめました。
画像は昔書いた文章を元に作った過去絵です。

このアカウントを作ってすぐ最近書いた文章を上げようと思ったのですが、自己紹介?的なものを先に上げた方がいいのかもしれないので、まずは「私の書く文章」について話します。

私はビッグな感情を抱くとスマホのノートにつらつらと長文を書くタイプの人間です。ほぼ日記みたいなものだけど、近況ではなく好きなものやちょっと嫌なものなどについて語る日記です。
ベラベラとよく喋る割に基本(親密度に関わらず)人に話しかけるのが苦手で、何年もそうしてきました。

そのため、今まで書いてきた長文を晒すのに適切な場所が見つけられて内心ちょっと嬉しいです。
私の独り言を見て得する人がいるのかはよくわかりませんが、私の承認欲求が「やれ」と言っているのでやります。

私の話のネタは…そうですね、プロフィールにも書いた通り8割自分語り(自分が考えていること)かピノキオピーさんの話になるかと思います。
他には:

  • イベント参戦の感想

  • アニメ/映画/音楽 などの感想

  • 食について

  • 趣味に関する話

とかについても語ります。

ちゃんと読んでいる人がいましたら、まあ…楽しんでいってください(?)文章力も語彙力も弱いので読みづらかったらごめんなさい、耐えてください。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?