見出し画像

次の彼にめぐり逢うために学んだ恋愛の教訓の教訓

次の彼にめぐり逢うために学んだ恋愛の教訓の教訓。

金銭感覚がない恋人も前に交際しました。恋人はパチンコにハマり、気づいた時には借りたお金がどんどん増えてどうにもならず恋人のお金にまで依存してしまう人でした。

知り合った頃は表面的には誠実だと知れ渡っている人でも長い期間一緒に過ごしてみないことには真意までは短期間では見抜けないところでしょう。過去にした失敗経験の中で浅はかな行動をしてしまうパターンの人も数多く見受けられます。

率直に言うとDVの加害者のような男のことです。この場合女性側がとても疲れ果ててしまいますが乱暴した後、落ち着いた異性は別人のように弱気になるため偽りの態度に希望をもってしまう人は別れられないそうです。

恋人が貴女の幸せを考えて伝えてくれた言葉を心で聴いて、彼の思いを大切にしましょう。

聞き入れるだけは泣きたくなると思いますし、あるいは当たり散らしてしまうと思いますが、間をおいてひとまず気持ちを静めて、恋人が言ってくれた言葉たちをゆっくり感じ取ってみましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?