見出し画像

最期の時。

自分の存在意義について定期的に考える。
しかし満足いく答えに辿り着いた事がない。
他人と比較する事しか出来ないから。

空が青過ぎる事が負担になる時だってある。
青過ぎる空にあたしはなれない。

こうやって休みの日に昼間っからビール片手に感傷的になってる時点で、社会にとって必要がない事は明確だ。



自分の大切な人に伝えておきたい事がある。



私に存在価値はない。

だけど、居なくなるという哀しみを知っている。
私の大切な人達にその哀しみを背負わせる事はしたくない。

だからさ、
君達に僕が必要なくなったらさ、
もう生きるのをやめる事にさせてもらえないかな?


僕にとって生きていく事はとても辛くってさ、
勿論楽しい事だって、沢山あったよ。
本当にありがとう。

こんな僕でも愛してくれて、必要としてくれてありがとう。

だから、どうか悲しまないで下さい。
そんな事、1ミリだって望んでないから。

生きている間は君達がいたからとても幸せでした。


空を見上げて、笑っていてね。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?