見出し画像

ゴールドが新高値

お久しぶりです。
年初からの株高にはなかなか乗れませんでしたが、ドル安になると読んで、相変わらずのゴールド投資を続けていました。

ようやくゴールドが2100ドルを突破して、高値を更新しましたね。

まあ正直なところ、年初からの株高に乗れなかったのは反省すべきところですが、ゴールドで利益を出せたのは良かったと思います。

日米とも株が怪しい雰囲気になっていますので、
ヘッジの一つとしてゴールドはおすすめです。

私は今回のゴールドの上昇を取れたので、今度は売られまくっているJ-REITでも狙ってみましょうかね。株は夏前くらいにまた買いたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?