「沖縄のピカソ小波津有希」日常㊗️

ダウン症重度の息子有希の日常は、こだわりがあって、iPadでYouTubeの外国の映画を言葉は、理解不可能ですが、イメージの世界で仕草を真似しています。ダウン症は、真似の天才と言われています。有希のルーティンの流れは、決まっています。かっこいい事は、チェックしています。聖書の本を一日中めくっています。理解出来ない有希の中では、空想の世界があると思っています。3年前は、最悪の状態でした。私がいたらトイレも行かない。我慢していました。入浴も一週間も拒絶でした。人生最悪を体験した時に皮膚疾患もあって、頭の回転、クーリムを祈っていました。私の友人から、.5次元素粒子のステッカーとジェルに出会った時は、とても助かりました。「B4のファイルに一円玉の大きさのステッカーを四隅に1枚と真ん中に4枚を貼って」寝る時に枕の上にタオルケットで包んで寝ていました。瞬時に深い眠りでした。1年経過した時に入浴も毎日出来る様になっていました。後ろ髪の白髪もハズレていました。目力も変わっていました。洗濯担当で、有希が意識して、出来る様になりました。皮膚疾患もハズレていました。今では、私がいてもトイレに行っています。涙が出る程180度変身しています。私も右上のお告げもクッキリ、ハッキリカラーの動画が、見える様になって助かっています。毎日のメッセージに助けられています。今では、有希も精神面で満たされています。整理整頓は、小波津家の几帳面の遺伝子で、私の部屋より片付けています。アメリカに住んでいる義妹光子が、「有希にお願いしたら」言うほど、テレビ電話みたいに会話しています。有希の変身ぶりにとても喜んでいます。Facebookのメッセンジャーの通話料が、〇円です。携帯のカメラでアメリカの部屋迄、撮影出来ます。隣近所の間隔です。時差を計算して電話しています。6年前、電話番号の紙を娘が、誤って捨てた時は音信不通でした。私は、義妹と繋がる様に祈った時に宇宙銀行の繋がるおまじないの領収書に赤ペンで、祈りのメッセージを書き方を見て実践したら、英語書ける友人が、ジェフリィのスペルを見つけました。11月下旬に英語で友達申請をメッセージを送っていました。12月頃にいきなりAM2時にアメリカにメッセンジャーで義妹の夫に電話しました。アメリカは、AM10時に私のメッセージに気づきビックリしていた時に時差の関係で、朝でした。ジェフリィは、腎臓移植していました。肺気腫になり酸素ボンベ4本有りました。酸素ボンベが無いとキツそうでした。私は、住所のラインでジェル、5次元のステッカー、除菌剤を送りました。早めに酸素ボンベは、ハズレました。ステッカーをお守り袋🛍️にしたら、怒り、イライラの感情も穏やかになったそうです。ジェルの空容器でランの葉っぱが、イキイキしたそうです。5次元の素粒子の凄さを体験した事の報告受けて良かったです。ジェフリィは、薬の検査技師で、5次元の素粒子のステッカーは、分析していました。お金を受け取って、アメリカに商品を送っていました。義妹の体験で、有希の為にファイルにステッカーを沢山貼っていました。寝つきも早くて性格も勘を取って変化が有りました。義妹の体験を参考にしています。義妹も毎月の年金が、42万円でお金の悩みも無いです。以前は、3度程
ジェルフリィの仕事関係で住む家が無くて大変な時も有りました。沖縄に住んだ時もありました。義妹のお陰様で小波津の三人が、行政からのお金を得る事が出来ました。苦難の時でも守られていました。今の為に意味が有りました。色々な体験があって、勘を取ってジェフリィは、や薬剤師の薬販売の許可を申請資格を与える権利を取っていたので、良かったです。お互いに勘を取ってわわをわいます。母智恵美☺️😂🦿🎬💚💚💚💚💚🎂🥹

ここから先は

1字 / 41画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?