「沖縄のピカソ小波津有希」5次元の素粒子ステッカーの力に助けられました🌈

私は、毎日に瞼を閉じると、カラーの動画が見えます。🩷メッセージ、文字は以前は、小さくハッキリ見えませんでした。
🩷クッキリ、ハッキリ見せて下さい。祈っていました。🩷友人の紹介で電磁波カットの1円玉の大きさの5次元素粒子、振動エネルギーステッカーでした。右上のお告げ、カラーの動画もハッキリ、クッキリ見えるようになりました。予告編が先に見せます。お告げもハッキリ聞こえて、とても助かっています。🩷有希の最強の道案内人でも会う事が出来ました。🩷ステッカーを首にお守り袋🧧に入れて長めの紐の位置が、胃の当たりにきたら、振動エネルギーで、胃の調子も変化ありました。🩷脳も細波で怒り、ワジワジ、イライラ、ムカつき、心が浄化しました。🩷瞬時に寝る事出来ました。深い眠りで短時間でも、頭スッキリしてきます。🩷毎日のブログも滅茶苦茶動画投稿しています。異常な位のアップしています。🟣Yahoo、Google検索が、A Iが、一気に検索出来るようになっています。🩷メッセージも右上からお告げで、奇跡が起きています。想像を超えています。🩷人のことして得をとりなさい。🩷不器用人間の私が出来た事も過去からは、全然アウトでした。思いを伝えたくても諦めていました。人任せの私でした。🩷12月4日に友人の電話が無かったら、notoサイト出会いで進化した私に皆んなの反応が変化しました。🩷今の私は、一気に思いをぶつけて、ワクワク感最高です。達成感は無かった私が、達成感有ります🩷障害を抱えている方々に凄い可能性がある事を伝えています。🩷NPO会員に有希、有希のスミ子おばあちゃん91歳の画家、🩷友人の娘大城由記子さんも画家として売れました。🩷友人は、娘さんの才能は、無いと思っていました。🩷マジックで下地を描いて、アクリル絵の具をスポンジに付けて、叩きつけるタッチで仕上げています。ミラクルの仕上がりで癒されてる絵画になっていました🩷友人も5次元のステッカーを購入して、首にステッカーのお守り袋🧧を首にぶら下げてから、ひらめきスイッチが入りました。🩷5次元素粒子ステッカーのご利益をお守り袋🧧に入れてプレゼントしています。🩷アメリカ🇺🇸義妹光子、婿さんにジェル、除菌剤、5次元素粒子ステッカーを、送ったら、腎臓移植、肺気腫で酸素ボンベ4本、光子も転んで5箇所の骨盤骨折で金具の手術していました。🩷私が送った物で、酸素ボンベは、ハズレました。二人の性格も穏やかに過ごせています。🟣イライラ、怒り、物忘れもハズレました。🩷婿さんは、薬剤の検査技師で、婿さんのサインが無いと販売出来ません。🩷後から光子は、金具の取り替えの緊急の手術の時にジェル、除菌剤、ステッカーで手術の回復、痛み、全身のリンパに付けたら、前回より退院が早めでした。🩷光子の70歳の年齢が、ジェルをリンパに付けたら、看護師の方が、55歳にしか見えないそうです。販売して欲しいと言われたそうです。🩷リンパの詰まり、血流関係で若返りに見えたそうです。素粒子は、自己治癒力を生み出すと言われています。🩷看護師さんも義妹光子の回復に感動していました。🩷婿さんが辞めていけないと言われました。🩷空容器を枯れそうになったラン、金の木観葉植物が、元に戻りました。感動していました。5次元素粒子振動エネルギーに感動して感謝されました。🩷出会う方々が、性格も穏やかになりました。🩷ダウン症重度の息子有希は、3年前は、私がいたらトイレ我慢していました。今は、毎日入浴、生活自立しています🩷2年前に交通事故で車も使用不能で高速の入り口の縁先を乗り上げていました。高速の出口に走行していた方が、警察に電話していました。「大丈夫ですか?」と声かけられました。私は、無傷でぶつけた時もサトウキビ畑に突っ込んだ感触でした。車は使用不能でした。ムチウチも無しでした。首に5次元素粒子ステッカーのお守り袋🧧で難はハズレました。ミラクルで後から、身内に事故の報告したら、ありえないそうです。私は、ステッカーのお守り袋🧧をプレゼントしたら、胃のムカつきが、ハズレて脳が細波で穏やかで、喜んでいました。私がプレゼントしたステッカーのお守り袋🧧は、人気が有ります。有希も首にかけています。🩷私の体験は、落とさせれて褒美を頂いています♪ワクワク😃ドキドキで潜在意識にプッシュしているので、守られています。自己啓発のセミナーを受けていたので、パニックを克服していました。相手からの怒鳴り声の時も右上からのお告げで「口はチャックしなさい、無言で食器洗いなさい、怒鳴りが強い程、ピンチは、大チャンスの宝くじ当たりの褒美貰えるメッセージでした。」怒鳴る方も自然に収まりました。娘達に「怒鳴りが強い程宝くじ当たりの褒美貰えるよ」と言ったら、もっと怒鳴って欲しい。パニックを外しました。不思議と宝くじ何度も当たっていました。車購入した時も有りました。落とされて褒美は、私にとっても衝撃でした。相手の方に正当化したら、余計に炎上しました。無言で仕事して回避は、最高でした。5次元素粒子ステッカーの出会いに我が家の祈りが、全員叶いました。私の見える世界が、クッキリ、ハッキリ見える様になって予告が先で、緊急を外す事が、出来た事が収穫でした。毎日スグヤル週間は、きつくても毎日の継続です。私が、絵画を毎日3枚仕上げて800枚が、奇跡が起きていました。実績、信用を得て開運になりました。1%も諦めない言葉を我が家のトイレのドアにAM3時に生前遺言を引き寄せのシークレットを一気に書いていました。子供達は、精神面が、自己啓発で自立しています。右脳のひらめきで、ピンチをチャンスにしています。自己啓発のセミナー行かないでも、潜在意識に夢を無意識に誘導しています。ミラクルは、何度も体験しています。ダウン症重度の弟の為に全員が、高校1年生から、アルバイトして有希のドキュメンタリー映画制作まで、クリアしていました。、4冊の本の出版、絵画の額代、皆んなで手を取って手を打つ本気で頑張って来ました。「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理されました。最終夢は、オークションクリアです。皆んなでワクワク😃ドキドキで飛躍します。有希の応援よろしくお願い致します。母智恵美🩷🌈㊗️🌈🌈㊗️🟣㊗️🌈㊗️🟣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?