「沖縄のピカソ小波津有希」我が家に愛猫マリー㊗️愛犬ボブ

我が家に愛犬ボブ🩷愛猫マリー🔮ボブ🩷マリーが、有希を守っていました。ボブは、1年7ヶ月前に旅立ちしました。偶然に私の妹の誕生日で、夫の甥っ子の愛犬と同じ日の旅立ちでした。動物の葬儀屋さんに電話する前に甥っ子に電話しました。甥っ子は、愛犬の命日に動物の葬儀屋さんに向かっていました。偶然が、重なっていました。私は、ボブを我が家で飼う事で、人の心の痛みを、体感させられました。子犬から我が家に来たので、有希の弟分でした。寝る時も一緒に寝ていました。人間か?と言われる程の日常でした。最後は、有希のおじいちゃんの歳になっていました。
夫は、有希3歳、絵美5歳、美樹7歳、辰弥9歳の時に他界しました。子煩悩の夫は、公園、キャンプ、海水浴、離島にも船で家族旅行、ケーキ、アイスクリームの手作りを一緒にクッキングして余命宣告の時に子供達の脳に植え付けていました。私は、思い出が、永遠に続く様に写真を撮っていました。亡くなっても我が家の壁には、いつも笑っている夫と幼い時の子供達の笑顔が、支えていました。私が金欠病、超キツい時でも、ダウン症重度の息子有希の墨絵の才能が、6歳〜27歳迄の歩み(本4冊、展示最高同時に5箇所、映画制作、アメリカ、イタリア、フランス、台湾に有希の絵画の業界の方にお願いしての最高の場所に展示で、イタリアからメダルの勲章🎖️の称号頂きました。沖縄のピカソのネーミングも最高でした。「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権も受理されました。外国迄飛躍しました。私は、1%も諦めない事を夫が、亡くなった時間AM3時にトイレのドアにシークレットの引き寄せを一気にマジックで生前遺言で書きました。朝起きて見たら、自分自身が無我夢中でやっと時の凄さを体感しました。やり過ぎでも一気の勢いを美容室のトイレのドアにも書いていました。自己啓発は、セミナー行かなくても、トイレにいる時間だけ
子供達の潜在意識に植え付けていました。生前遺言は成功しました。親子の言葉無しでも、人を褒める、自分を褒めて好きになるメッセージです。未来の夢リスト、目的、行動、決断する事を
伝えています。無言でも文字で伝えました。娘が高校生の時に「お母さん、私は皆んなより、精神年齢は高いよ。自己啓発マスターしている」と言われて涙が出る程嬉しかつたです。私の原点、美容師の資格取る為に、千葉県の西出美容室のオーナーさんが、毎月スタッフ全員を東京の自己啓発のセミナーを受けていました。シークレットのセミナーを私は、19歳〜21歳迄受けていました。3枚カーボンにオーナー、店長、私にセミナーの受けたレポートとして、保存していました。沖縄から、北海道迄スタッフの家族に毎月の新聞発行していました。3店舗で打ち合わせして、新聞掲載を身に付けていました。有希の開運の仕方を無意識に身に付いていました。私の受けた自己啓発を一気に仕上げていました。海外の紙幣迄貼っていました。娘二人もアメリカ、ハワイ、韓国旅行しています。宇宙に引き寄せていました。夢リスト作成させました。旅行パンフレットも貼り、達成させたい歌のCDも中学生で完成していました。今振り返ってトイレに生前遺言の自己啓発は、最高でした。友人達、出会った方々もトイレに入ったらテンション上がっています。人生180度変身しています。外見変えるだけでもOKを感じています。出会いが開運も体験させています。今出来る事でもスイッチが入ります。潜在意識で祈り🙏が、形になります。落とされて褒美で、痛い体験、苦難でも気付きの体験は、乗り越える壁を取る事が出来ます。今の現実を受け入れる事が、神様は助けます。修行を喜び取る事で、人生エンジョイワクワクします。宝くじ当たります。ハズレでも、国に寄付しているので、事故に遭っても守られます。潜在意識に明るく情報を発信する事で凄い事になります。14年前に「夫の命日に右上に真っ白な神猫の映像を見せて、命日に白猫入る」の言葉通りに娘が、「白の子猫が来たよ」で興奮でした。名前は、マリーです。舅もビックリして仏壇に手を合わせていました。我が家は、愛犬ボブ、愛猫のマリーで心から癒されました。本3冊の本出版もマリーが、AM3時に私の上にジャンプして起こされました。マリーが我が家を助ける為てました。子供達にとって女王様の存在の神猫です。動物を飼う事で、人の痛みを体感させられました。心が優しく奉仕の心に芽生えました。子供達全員も逆境に強いでした。高校1年生からアルバイトして有希の為の額代、本出版、映画制作、色々な事に飛躍出来ました。有希の支援の輪、応援で今の有希、希望の光を見る事が出来ました。最終目的は、オークションクリアの祈りです。皆んなで掴み取りたいです。ホラ吹きが、達成した事で信用得る事が出来ました。話し合い交渉でした。今では、夢心地の気分です。有希の応援よろしくお願い致します。ダメ親でも支える方々も増えて幸せです。達成して声かけも増えてい

ここから先は

15字 / 36画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?