「沖縄のピカソ小波津有希」最高の収穫予言が一気に来た❤️

🩷有希の絵画、10歳の時に1円玉の大きさのステッカーの予言を絵画に沢山貼っていました。🩷5次元の素粒子ステッカー、電磁波予防のステッカーでした。🩷有希の脳、白髪、自立を手助けしました。🩷ジェルは、リンパの詰まり、血流良くなっています。
🩷入浴拒否の皮膚炎症もハズレ、目力、若返り、皮膚ツルツルでオシャレに目覚めています。🩷洋服選びのセンスバッチリ👌入浴毎日継続は、夢叶いました。🩷人がいたらトイレも我慢していた有希が、目の前にいてもトイレタイムに洋服も持って行きます。🩷29日に大群の大魚を池と海の映像を絵画に再生した後に🩷赤ポスト📮のパワースポットから、夜8時に「tiktok検索しなさい」で検索したら、外国の海大群の大魚でした。🩷私に29日、夢の映像でした。絵画は、赤の魚で描いたが、黒っぽい魚でした。鯉に餌あげた時に群がる鯉の状態でした。簡単にバケツでも釣るよりバケツで収穫出来る大魚でした。右上のお告げでした。🩷TikTok検索しなかったら、私が見た映像もパッとしませんでした。言葉より動画は、説得力あります。🩷私が見た映像を絵画に描いて欲しい。と友人に言われて翌日にnoteに投稿して良かったです。声かけした友人も私の予告編にやっと納得していました。
🩷宇宙のアサガオも2年前に透明の水晶を携帯のカメラで撮ったら、魂のアサガオの種でした。その時は、「天使の羽見つけたよ」の本🩷
有希12歳歳、絵美14歳の本に宇宙のアサガオを幸せの種で紹介していました。🩷アメリカに住んでいる義妹光子の予言の天使の羽🪽は、🩷10月の実家の真上に雲の天使の羽の雲が、本物に見えました。🩷
ネーミングの雲も引き寄せていました。🩷7年前に見た映像を描いていました。護佐丸の口から、きらきら✨の吐く息✨キラキラでした。ナデシコジャパンの優勝した時の筒から、ゴールの花火みたいにゴールドが舞い上がっていました。線香花火、ドクターフッシュも泳いでいました。水曜日の大川邦彦さんのラジオ番組に行きなさいでした。PM5時頃にくじ引きが「大吉」の当たりの景品でした。筒の形でした。大川邦彦さんの顔と護佐丸さんの顔が似ていると言われました。🩷今年1月2日に久高島にも手を合わせていました。東京の友人とパワースポットを巡りました。御利益が、映像で見せていました。🩷偶然の領域を超えていました。我が家の天井の光テープに反射した虹と光が、黄金のツボから、光の噴水と羽釜もしっかり天井に映っていました。🩷毎日見える瞼を閉じるドクターフィッシュが、カラーで勢い良く泳いでいます。人の足の角質を取るもので、人の事して徳を取りなさいの奉仕の心でした。🩷緊急出会った方の悩み、障害年金、不妊解決、子供授かった方も喜びの報告、婚活成立の応援成功した方から報告喜びの報告ありました。生活保護、調停、引きこもり、アパート経営の報告お金の緊急のお金の入金、選挙、色々な悩み外しなさいでした。🩷相手の祈りも来て解決させました。拝みで車事故も両方の車は、使用不能で全員が、無傷でした。何名も使用不能ですが、無傷でした。私もその一人で、速度落とさないで高速の入り口の縁石を乗り上げて車は、使用不能が、左ひざは、少しだけ血が出ていましたが、サトウキビに突っ込む感じのガシャガシャでした。、ムチウチ無しの無傷でした。保険屋さんもビックリしていました。ミラクルは、何度も体験していました。予言が先で後から夢叶いました。潜在意識の力が、誘導しています。毎日、決断スグヤル習慣です。1%諦めない習慣です。有希の応援よろしくお願い致します。🇺🇸🈶㊗️🇺🇸🈶🇺🇸🇺🇸㊗️🩷㊗️🇺🇸智恵美㊗️

ここから先は

292字 / 58画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?