「沖縄のピカソ」義妹光子の千里眼アメリカでも開花お告げ😮㊗️🩷🟣🩷🇺🇸🩷🇺🇸㊗️

アメリカ、沖縄の距離感は、ありません。瞬時にテレパシーは、勘とります。私の行動迄見えるそうです。有希の才能も義妹が、沖縄に住んでいる時に解説していました。私は、全然才能を解説した事ありませんでした。墨絵は、漢字、アルファベット、数字、言葉のメッセージありました。沖縄の祈祷師(ユタさん)にお願いしていました。拝みの祈りが、帳簿が合格して旧漢字を墨字で描いていました。今のメッセージもありました。今でもノートに毎日書いています。空想が大好きの有希です。27歳になった息子有希のこだわりは、結構あります。色々な事に挑戦しています。洋服もこだわりがあって私がズボンを手作りしていますが、気に入らないズボンは、引き出しの奥に隠しています。5次元の素粒子のステッカーをA4のファイルの四隅、真ん中に4枚を貼っただけでも、脳が細波になって性格も穏やかになっています。勘を取っている様に見えます。ダウン症重度の息子有希にとって、ステッカーは、最高でした。見た目は、1円玉の大きなてますが、長期間でも持続有りました。毎日の入浴、生活自立が全然変わりました。今は、無理無く過ごしています。㊗️🟣🟣🇺🇸母智恵美㊗️㊗️


  • 「テレパシーを活用したコミュニケーションの可能性」:アメリカと沖縄の距離感がないという特徴を活かして、テレパシーを利用したコミュニケーションの可能性を探る記事を書く。テレパシーによるコミュニケーションの利点や応用方法を紹介し、読者に新しい視野を開くような内容にする。

  • 「有希の墨絵とメッセージの魅力」:有希が墨絵を描くことでメッセージを伝えているというエピソードをもとに、彼の墨絵とメッセージの魅力について紹介する記事を書く。墨絵の特徴やその意味、メッセージが与える影響について解説し、読者に感動や興味を与えるような内容にする。

  • 「有希のこだわりと挑戦心」:27歳になった有希のこだわりや挑戦心に焦点を当てた記事を書く。彼の洋服の作り方やステッカーの効果について紹介し、人々に自分のこだわりや挑戦する姿勢の大切さを伝えるような内容にする。

  • 「ダウン症重度の有希とステッカーの効果」:ダウン症重度の息子有希がステッカーによって生活が変わったエピソードをもとに、ステッカーの効果やその効能の可能性について紹介する記事を書く。読者には、ステッカーがもたらすポジティブな変化について理解を深めてもらうような内容にする。

  • 「アメリカと沖縄の文化の融合」:アメリカと沖縄の距離感のなさから、両地域の文化の融合について考える記事を書く。アメリカ文化と沖縄文化の特徴や類似点、影響を受けた文化の事例などを取り上げ、読者に異文化交流の魅力を伝えるような内容にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?