「沖縄のピカソ小波津有希」有希の誕生秘話🩷過去はこの世の終わりを脱皮🤣😄


有希の誕生🙏守っていかければいけない命です。障害の子として産まれた有希に対して一冊のノートに有希好き❤️好き😊産まれてありがとう🩷お母さんを選んでありがとう🙏可愛い😊たくさんのメッセージの言葉を書いていました。心の整理が出来無い時にこの世の終わりの感情の時にノートを見て、心の整理をしていました。ダウン症に見え無い様に写真を撮る時、上着で耳を隠してるいました。ターバンして遠くの方から写していました。有希の障害が、夢であってほしいと思っていました。有希と一緒の時に車を運転しながら、交通事故で命を断ちたい時もありました。感情コントロールが出来ない時もありました。有希にすまない気持ちも強かったです。この世の終わりでした。ダウン症の会で先輩ママ達の体験談で、成長は、ゆっくりで育児本は、無視してダウン症の子は、歯の生え方も違っていました。歩けない状態が、2歳前後で重度は、5歳に歩く方もいました。心臓疾患、腸、耳鼻科にもチェックしないといけません。色々な合併症も出た方で、短命とも言われています。有希は、バセドウ病の訪問医療をわ受けています。3年間外泊拒否です。成長過程で症状も出てきています。ダウン症軽度は、4年間の大学に行って、フランス語、英語も堪能です。有希は、サプリメント、気功師比嘉先生のパワーを頂いていました。有希1歳迄毎日気功を有希を抱っこしてる受けていました。比嘉先生の気功をマスターして、開業している方もいました。私は、有希を抱っこして、有希の為にハンドパワーをアップを祈っていました。比嘉先生のお陰様で、ハンドパワーを受け取っていました。私の右上のお告げもパワーアップ出来ました。色々な困難も乗り越える事出来ました。開運の最強の道案内人の力で、今があります。長い年月の奮闘記録も色々な方の出会いもありました。時間かけて新米ママに発信したいです。応援よろしくお願位します。智恵美
㊗️🙏🟣🙏🤣🇺🇸🩷😄🤣🇺🇸😄🤣🩷😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?