見出し画像

ARアプリ製作してみた件【Unity】

お疲れ様です!
めたろーです。

Unityといくつかのパッケージ(ARFoundationほか)を使って
作成してみました!
備忘録にと思っていたのですが、noteに書き忘れまして
案の定忘れてしまいました。。(笑)

動画を撮っていたので、こちらに載せておきます。
初心者なので、しょぼしょぼですがよかったらご覧ください!
カリモクの3Dデータを使ってAR表示してみたんですが
こんな感じでした!


とある日にショッピングセンターで
ポケモンの「ピカチュウ」を見つけて
思わず、、モンスターボールみたいに投げてしまいましたw

ごめんないさいm(__)mピカチュウ

ゆるーく投稿しています。
よかったらこちらも覗いてください!

https://www.instagram.com/me.ta.ro_/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?