日々

第4話 願い


時の流れはいつしかに


私の願いが叶うなら


せめて今夜はあなたと二人


暮らしてみたいのです





明日の行方はいずこにか


あなたと友に居られるなら


もう何もいらない何も望まない


あなただけが欲しい





明日の行方さえ分からない


そんな気がしてならないの


すがって生きたいあなたにどこまでも






君はいつでも微笑みを


かけてくれる天使だねと


優しく私をいたわってくれる


あなたが今でも好きです





日に日に思いは募ります


こんな私を許してくれてねと


泣いて飛びこむあなたの胸


断ち切れない私






これからの行く末を知りたい


そんな気がしてならないの


たず添って暮らしたい


あなたといつまでも






明日の行方さえ分からない


そんな気がしてならないの


すがって生きたい


あなたにどこまでも