ちょっと考えた消防隊員のセリフ。

ある日家の近所でボヤがあり、ある家から火の手が上がっていた。すると遠くで消防車のサイレンが聞こえてきた。僕は気になってその火事場に行ってみた。するとかなりな人だかりがしていて僕は遠くからどうなるか見ていた。しばらくすると消防車が到着して消防隊員が素早く火消しの準備をすると、消防隊員のひとりが「どけどけ❗️野次馬は俺たちの道を開けろ❗️仕事の邪魔になってかなわんぞ❗️」と現場で火事場に集まっていた野次馬を怒鳴り上げて消防隊員のチームが仕事をしだした。
これは僕のフィクションなので実際はどうなのかわかりません。みなさんもくれぐれも日々火の用心しましょう。
words by kohei chiyomaru

ありがとうございます❗️頑張ります❗️