見出し画像

最近怒ったこと\\\٩(๑`^´๑)۶////

#47】※タイトル変更


とあるチェーン店にて
「こういう時どんな顔すればいいのかわからないの」「わら…」えない!


珍しく怒っています!

プンスカ!\\\٩(๑`^´๑)۶////

いまから長めの打ち合わせ…

これは食べなければ死んでしまうと思い、とある定食系・餃子系・チェーン店へ。

14:00の電車にのりたい。

15分もあれば食べれるな。

13:20にお店に入れば楽勝。

そんな感じで入店。

いそいそとランチメニューを注文。
(思えばここが良くなかった)

打ち合わせ資料をみながらフト我に帰り、待つこと15分が経過。

お店もちょっとバタバタしてるし、しょうがないと思いつつ…ちょっとドキドキ。

後からきた隣のお兄さんが同じものを注文。

数分後に隣のお兄さんのところにランチメニュー到着。

ここで店員さん…(O_O)アレ…

ここでわたし…(O_O)アレ…

「ももももうしわけgoremlagshn∑(゚Д゚)」
と店員さん。

この時すでに13:45…

「間に合わないのでキャンセルで…(O_O)」

作っちゃってたら悪いかなという気持ちも少しあり、「お金は…」と言ったら…
こちらの不手際で(>人<;)」との事。


まあ、そうだよね。と思い、それ以上文句を言う元気もなく、結局お店を後にしました。

お店のために…

と思えばこそ言うべきこともあるんでしょうけど、今回ばかりはどんな顔していいかわからなかったです。

少し綾波レイの気持ちがわかった…。

そもそも、打ち合わせの前に餃子を食べようとしたのが間違いだったかもしれないし(いや、ニンニクなしを選んだぞ)。

オーダーの伝え方が悪かったかもしれない。(お店の人がピッピを持ってないときに伝えたからか…)。

10分待っても来なかったら「まだか!」というべきだったか…。

自分に原因をみつけても、やっぱりちょっと納得のいかない出来事でした。

人生、塞翁が馬。

けど、お腹がすいた状態でこれは辛かった…。

せめてネタにして昇華させようと思って、電車でコレを書いてます( ;  ; )笑


くだらない記事を読んでいただいてありがとうございます(O_O)


あ、結局、ニューデイズでおにぎりとアセロラジュースを買いました。

お腹すいたよう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?