見出し画像

68.8

そうなんです。少し痩せました。
肥満治療を始めて体重が少し減ったんです。

しばらくnoteを書いてなかったけど、読み返してたみて74キロ越えの日があったと思うと恐ろしい‥

履けなかったスカートも履いて出社してみたり。なんだか調子にのってるけど、痩せたからって痩せてる人ではない!!
えーん、わかってます。

調子の良いときだと67キロ台の時もあって‥

だからなんだ!!
相変わらずの暴飲暴食のくせに!!

まぁ、ちょっと痩せた事が嬉しいので、許してください。

写真はサイゼの激甘プリンです。

M-1準決勝が決まりましたね。

YouTubeで何本か大会の様子見たけど
滝音おもしろかったけど、残らなかったなぁ。

見取り図は残念
ニューヨークは出てもいないよね。
2組とも売れっ子でネタ作りや練習が出来なさそうだもんね
でも2組のネタはずーっとこれからも見ていたい。

年末の楽しみでもあり、M-1終われば今年も終わりで寂しくもあり。

数日前から腰が痛い
今日はヤバい感じの痛み
着替え困難。

娘の行ってる整骨院の割り引きチケットがあるから行ってみよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?