見出し画像

67.4

本日ひとりタイム

すごく良い時間でもあるし、好きな時間でもあるけど

やっぱり根本的に、人に依存していたいので誰かいてくれた方が良いかも

でもそれは誰でも良いわけではないよね

自分のためだけに生きる時間に日々なってしまったら、私はどうなっちゃうんだろう

人のため、今は家族のために自分のためだけじゃない時間を費やしているけど、それが生きがいなのかな‥

写真は、久々にテレビで見たお笑い芸人に大爆笑して、思わずその人とインスタにコメントしたら、その芸人さんからいいね♡が返ってきて何気に嬉しいやつです。うそ、けっこう嬉しかったやつです。

#ひとり時間 #生きがい#Instagram#ギャロップ毛利#ギャロップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?