見出し画像

62.50

コロナになった
あんなに大流行りのときに誰もならなかったのに‥
娘以外は家族4人全滅だった
長男にはいらんお土産持たせてしまったし

マスクもしないし飲みにもいくし、なってもおかしくないけど、どこから感染したのかなって思う
特にパパなんて出かけないのに、職場かな?


写真は地元のインスタから拝借した懐かしいお店の看板です。

10年くらい前になったインフルエンザよりはキツくなかったけど、3キロ痩せたな
でも2キロ即戻った

お酒も飲んでないから、また晩酌再開したら体重増えるかな

発熱3日、咳鼻水はないけど喉がからんでる感じ。熱下がってから赤い発疹が体中に出てまだひかず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?