見出し画像

コアップ・ガラナ

 夏休みがありまして。

 色々なことに挑戦したのですが、それを記事にしようかと思いつつも、それはまた別のときにでもにしよう。

 実家に帰って、荷物の整理をしていたら、ある飲料の缶が出てきた。

 「コアップ・ガラナ」

とその缶には記されていた。なんで保存しておいたのだろうか。それも

未開封で。

 飲んだ空き缶だったら分かるのですが、飲んでいない缶。プルタブがとれるやつ。250mlの缶。最近見かけなくなった缶のサイズだ。中身は入っているが半分くらいなくなっている。

 どうしたものかと思いながら、そっとまたしまっておいた。今度この缶が人と出会うときはいつになるのだろうか。その頃にはもう中身は無くなっているのだと思う。

 それにしても当時の私は何故、コアップガラナの未開封の缶を保存しておいたのだろうか。謎である。

 誰か欲しい方は...いないよなぁ...。