見出し画像

夜のキッチン

画像1

キッチン、電球色にそまる夜の顔も好きです。

キッチンまわりは基本黒で統一しているのですが、ひとつだけ目立つピンクの四角い子は、私が引っ越す時に、ちょうど結婚して1人暮らしから2人暮らしになったばかりの友人がくれた炊飯器で、今うちで大活躍しています。

余談ですが恋人の家の家電は私と正反対で全て真っ白です。それがまた彼らしくて好きです。優しくて温かいサラッとした白です。その人らしい色って良いですよね。私は今は基本的に赤、金(黄、ベージュ)、茶、黒、アクセントに赤の補色の緑の組み合わせが自分にしっくり来ます。最近は少しくすんだピンクや紫も好きになってきました。好きな色も年齢と一緒に変わって行ったりするので、今後の自分の変化は自分でも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?