見出し画像

布団の中で本を読む子どもを描きました。絵のない本は大人になってから好きになりました。

幼少時、絵本大好きでした。
小学校にあがると図書室で本を読む時間があったんですが、楽しくない。
たいてい本を探すフリか、読んでるフリ。

漫画にかなり傾倒していて、文字だけでは全く内容が頭に入ってこなかったんです。

でも周囲の影響で少しづつ読み始めたら、ちゃんと本を読んで面白いと思える様になりました。

本のおかげでだいぶ世界が広くなったので、頑張って読み続けた過去の自分に感謝です。


【title:布団の中で本を読む子ども】

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?