見出し画像

自衛隊を強化することに賛成します

こんばんは。自衛隊を強化することに賛成します。皆さん、可能性はかなり低いですが、日本は再び焼け野原になると言うことを想像したことがありますか?

そう言った最悪の事態を避けるためにも、外交による解決ではなく、軍事力の強化で対応するべきだと言うふうに自分は思っています。

自衛隊は、まだまだ強化できる可能性のある軍隊です。それを平和を愛するあまり、頭ごなしに否定するのは、自衛隊に対する侮辱だと言っていいと思います。

日本は、平和憲法を捨てるべきなのではないでしょうか?もちろん、アメリカへの先制攻撃と言う事は、禁止した上で北朝鮮、中国、ロシアへの先制攻撃を認めるべきだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?