見出し画像

2024年2月の活動全体まとめ

新シーズン、無限仕事編

舞台、映画の納品が終わりました。

はじめての映画音楽でしたが、及第点はいけたんじゃないかなと自分では思っています。
制作時間に余裕があったのと、尺が短いのがよかった。

映画は能楽についての話ですが、いい経験になったのでYoutubeで喋っておきたい。

で、まだまだ案件が後ろに控えています。
新規案件も来ていて、いつ休みになるのかわからない状態…新シーズン、無限仕事編に突入しています。

少なくとも7月あたりまでスケジュールが埋まっている状態です。

内訳としては、リピーターと舞台の続編が多いです。新規の会社さんもあります。

舞台の続編はほとんどないという認識だったんですが、最近関わった案件でいくつか続編があり、音楽も継続して担当することになっています。

続編だと前回の音楽も使えるので、ベーシックな部分はだいぶ楽なんですが、最も盛り上がったり重要な部分の音楽を書き足さないといけないので精神的な負荷は高いです。

3日くらいかけて大規模な模様替えをしたいのですが、目処が立たず…5月くらいに少し余裕ができるかな、という感じ。

まあ、去年2023年のように暇な年もあるので、忙しいときに頑張っておきたいと思います。

では。

以下いつもの。

ここから先は

351字

¥ 300

サポートするとこおろぎのおかずを1品増やすことができる!