見出し画像

最高の景色

皆さんこんばんは。
松本山雅FC、37番の志村滉です。

noteを通じて、
自分の想いや考えを皆さんにシェアし、
より志村滉という人間を知ってもらい、
そして松本山雅FCの魅力を伝えていきたいと思います。

自分の気持ちを文字にすることは正直とても恥ずかしいし、勇気が必要でしたが皆さんと共有することで、自分を見つめ直すきっかけにもなると思い、始めてみました。

拙い文章ですが、気持ちを込めて伝えていきます。


上の写真は今日の試合でゴールが決まった瞬間のアルウィンの様子です。
8000人近くのサポーター、選手、スタッフ、松本山雅を愛する人達が喜びを分かち合います。
文句なしの「最高の景色」です。

しかし、僕がいるのはいつもスタンドの上。

口ずさむ See off。

応援される立場であるはずが、いつも応援している側です。

ふと思います、
ピッチに立つ11人からはどんな風に見えているんだろう。

想像するだけでわくわくします。

しかし現状は出場時間0分。ベンチ入り0回。

全くメンバーに絡めない自分に、無力さを感じる日々です。

それでもJ2昇格が懸かった最後の最後でチームの力になれるように。

いつチャンスが来てもいいように。

だから、
どうすればもっとチームに貢献出来るのか、
どうすれば試合に絡むことが出来るのか、
そのために日々のトレーニングを大事にしています。

僕は松本山雅を愛している。
愛するクラブのために、今自分には何が出来る、、、


俺も早く、「本当の最高の景色」に囲まれたい。



次回のnoteは改めて皆さんに自己紹介をしたいと思います。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?