見出し画像

俺もツヨクナル

サムネの写真はあんまり気にしないでください。
お気に入りなだけです!笑

いつも僕のnoteを読んでくれる方、
本当にありがとうございます。

このnoteが始めての方は
「最高の景色」
1番最初の記事から順番に読んでみてください。

移籍のリリースが出た時、
たくさんの方から応援のメッセージをいただきました。

背中を押していただいてありがとうございます。

noteを始めてから自分のことを応援してくれている人が増えた気がします。

「応援したくなりました」
「アルウィンで見られることを楽しみにしています」
「これからの山雅を背負える存在になってください」
とか

投稿するたびに皆さんからたくさんのお言葉をいただいて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

先日、
「志村選手のnoteを読んで自分も頑張ろうと思えました」
という内容のお手紙をいただいた時は、
本当に始めてよかったなと思いました。

自分の想いや経験を知ってもらえて良かったし、文字に残すことで自分の気持ちや大事にしてること、在り方などを整理することができるようになりました。

気持ち的にも前向きになれる瞬間が増えました。
勇気を出して始めた甲斐がありました。


それと、文章力を褒めてもらえるのがすごく嬉しいです!
言葉は硬すぎず、まとまりある構成で。
いつも工夫して書いてるつもりなので、褒めてもらえると嬉しくてすぐ更新したくなっちゃいます。笑

有料記事にしてみたら?
とファンや知人から言われますが、
それは試合に出て活躍して、もっと自分の価値があがってからかなと思っています。
あくまで素人の文章ですし、たくさんの人に読んでもらうのが先です。


noteを始めてから知ったのですが、サポートという機能があって、
記事への対価としてメッセージと一緒にチップを送ることができます。
必ず全員に返事を送っているので、質問等もお待ちしてます。

そしてこれまでサポートしてくださった方、
ありがとうございます。

数回に分けて送ってくれたファンの方もいます、
いつも応援ありがとうございます。
自分なんかに、という気持ちもありますが、
本当に嬉しいです!

今日は皆さんからサポートしていただいたお金で
スパイクを買いました!

かっこいい

頂いたお金の使い道は最初から決めていました。


応援してくれる人の気持ちを背負って一緒に戦っている気になれるし、
毎日使う分、感謝の気持ちを忘れないでいられるかなと思ってスパイクにしました。

こんなこと言ってるけど、
俺が人に元気や勇気を与えないといけないのはあくまでピッチの上!

サッカー選手ならそこを忘れちゃいけない!

絶対に諦めないプレーだったり、
走りきる姿、
必死に闘う姿で誰かになにかを与えなきゃ!
そのために強くなる!

このスパイクを履いて、
松本への感謝を忘れずにトレーニング頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?